【やまがた京町・琉球旅籠】1棟貸切のアートと暮らす宿

新着情報

新型コロナウイルス感染予防に対する当施設の対応について

2021.12.23

やまがた京町旅籠・やまがた琉球旅籠では、お客さまに安心して各施設をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスへの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1. 客室などの清掃は十分な換気をし、室内・物品・各所の消毒を強化しております。 特に共用部分のドアノブや引き戸など、不特定多数の方が触られる部分に関しては、特にしっかりとアルコール系消毒液による拭き取りを行っております。

2. 宿泊施設に消毒液を設置し、ご利用されるお客さまにご使用をお願いしております。

3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底するよう指示し、体調不良者の管理体制を整えております。 感染拡大防止のため、従業員はマスク着用のうえ、お客さまに応対させていただいております。

【お客さまへのお願い】

・マスク着用にてご来館くださいますようご協力をお願いいたします。

・発熱・体調不良の場合はご宿泊いただけません。

・チェックイン前の検温・体調確認にご協力ください。

・ご滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、 速やかにその旨をご連絡お願いいたします。

お客さまにおかれましては、ご無理をお願いいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ページトップへ